ご予約はこちら

過去のブログ

“運を動かす、運ぶ ”ということ/CAORI
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.01.12|最終更新日:2021.01.12

皆様明けましておめでとうございます!
studio GOD インストラクターの
CAORIです。

お正月もすぎ、皆様はどのような日々をお過ごしでしょうか。

今日は運動、運を運ぶについて
考えてみたのでシェアしたいとおもいます。

私は今年の元旦に
明治神宮までランニングをしてみました。

こんな時期なので
家でひたすら過ごしたお正月でしたが
元旦に朝のオンラインクラスを終え
朝9時頃からゆっくり走り始めたのですが
最初は寒くて、心も折れそうになりましたが
走り続けるうちにとても心地よく
明治神宮に着いたときは
なんだか空も綺麗で心も晴れやかになりました♪

思わず太陽に向かって
深呼吸沢山しました。笑

運動するということはもちろん
フィジカル面でもいいことですが
改めて心に働きかけるな、と実感しました。

初めは寒くて辛い感情が勝っていましたが
終わってみたらなんだかいいことが起きそうな気分!

これがまさに
運動、運を動かすってことなのかもしれません!

今年一年
健やかに過ごせそうな気がしました!

何か特別なことをしたり
特別なところに行かなくても
自分の気を動かすことのできる運動は
素晴らしいものですね。

ヨガのプラクティスも同じかと思います^ ^
自分のペースで心地よく動く。
それができるだけで十分なんです。

今年も一年
皆様と素敵な時間をシェアできることを
楽しみにしています。

毎週金曜、13:00-14:00
vinyasa yogaのクラスにておまちしています。

自由に、そして力強く、心地よく

みなさんで運を動かしましょう♪

まだまだ大変な状況が続きますが
皆様どうかお身体ご自愛くださいませね♡

皆様にとって笑顔溢れる
素敵な一年でありますように。
願いを込めて、Om,shanti.

CAORI