ご予約はこちら

過去のブログ

【気付きのヨガ】UNDER ARMOUR×studioGODコミュニティークラスレポート/植田マミ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.04.05|最終更新日:2021.04.05

恵比寿駅西口から徒歩5分、常温ヨガスタジオstudio GOD火曜日20時〜骨盤フローヨガを担当していますインストラクターの植田マミです😊

4月4日、2021年度最初のUNDER ARMOUR有明店さんでのUNDER ARMOUR×studio GODコミュニティクラスを担当させていただきました。

 

                

 

私自身が担当するのは3回目でしたが毎度前日から楽しみにしているイベントクラスなのです。今回の私のクラスのテーマ【Awareness、気づき】でした。

 

日々生活をしている中で、自分の息や身体、心に気づいている時間ってどのくらい取れていますか?

例えば・・・
電車の乗り換えに間に合わなかった
→次の用事に遅れてしまう、最悪だ、、、(ここまでだと起きた事象までに気付いている状態)
→あぁ、私って今日まったり歩いていたんだな。まったりしたい気持ちなんだね。(自分の心に気付いている)

 

この現象はつい先日私に起きたことです。忙しいとなかなか自分の心や身体の変化に気づかず、「そんな余裕なんてないよ」と蔑ろにしがちです。

 

そんな毎日を過ごしていてもヨガの時間を通して息と身体を繋げていると自分の心にも気づくことができます。

そんな気づきの時間を過ごしていただきたいという思いでクラスを行いました。

気づく時間が長くなってくると日常でも自分の心に振り回されることが少なくなってくると思うんです。ズドーンと悲しくなってもその沼にハマらないし、キャハハとハイテンションになっても疲れるまでその山にいなくなります。

 

そして私はこの日のコミュニティクラスを行いながら気付いたことがあります。

「本当に心地のいい時間だ!」ということです。

すごくシンプルなのだけど、初めて私のクラスを受けてくださる方の表情やヨガへ向き合っている姿をみてとっても嬉しくて幸せだったんです^^

も!ち!ろ!ん!いつものクラスもとても楽しいです

コミュニティクラスでは抽選に応募をしてくださって当選した初めてお会いした方、久しぶりにお会いする方とヨガの時間をご一緒することができるというなんだかスペシャルな感覚になるんですよね。

 

 

「ヨガがまだまだ初心者で」という方のご参加もあったので、

丁寧にポーズの入り方やどこに効いているかをお伝えしました!

帰りしなに「気持ちよかったし、わかりやすかったです」という声をいただけてとても嬉しい思いでした^^

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。一緒にヨガができて幸せでした💓

 

 

また、今回は多大なるサポートをUNDER ARMOUR有明店スタッフ様、そして福田あけみ先生 https://www.instagram.com/ak_mi02/ にいただきました。優しくて暖かいサポートのおかげで最高のコミュニティクラスを催行することができました。ありがとうございました。

 

 

「今回のコミュニティクラスの抽選外れたよー」と残念なお声をかけてくださった皆様、チャンスは均等!きっと当たると思ってめげずに応募してみてくださいね^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 ▫️次回のコミュニティクラス

 

4/11() 830-930 

ピラティス/chisato先生

 

 community classは参加費無料でUNDER ARMOURの公式アプリよりお申し込みいただけます!

 

まずは公式アプリをダウンロード

アプリ内の『OTHERS』を開く

EVENT』タブを押して『有明店』を開くとイベントの日程やレッスンの詳細が見られます。

『お申し込みはこちら』へ行くとイベント申し込みができます。

 

お申し込み後、抽選となりレッスン開催日の1週間前に当選可否の連絡が入ります。

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

▫️本日の着用ウェア

 

温度の上昇を防ぐ酷暑においても快適な状態を保つ部分に通気性を高めるメッシュを使用したアイソチルというシリーズです!裸のように涼しいんです☻

そしてやっぱりマスクがとっても快適なのです!

 

 

トップス:

UAアイソチル タンク

カラー:Starlight

 

ボトムス:

UAアイソチル 7/8 レギンス

カラー:Starlight

 

アンダーウェア:

UAインフィニティ ミッドブラ

カラー:Black

 

マスク:

UAスポーツマスク ホワイト

 

 

いつも素敵なウェアをありがとうございます!^^

可愛いからいつも個人的にもお買い物しちゃうのです!

 

ではでは長編のクラスレポートを最後まで読んでいただきありがとうございました♡

皆様とまたお会いできる日を心待ちにしていますね

 

火曜日20:00

【骨盤フローヨガ】

植田マミ