ご予約はこちら

過去のブログ

ヨガを始めたい初心者さんのお悩みを解決!/実咲
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2022.07.08|最終更新日:2022.07.08

みなさんこんにちは!!

恵比寿のヨガスタジオstudioGODでインストラクターとして所属している実咲です。

2022年も残り半分。

夏も近づいてきてアクティブになってくる時期。

心機一転、「新しく習い事、始めようかな」と思っている人も多いのではないのでしょうか。

でも新しい事を始めるときは、中々腰が上がらなかったり、緊張や不安がありますよね。

私も最初はヨガはやってみたいけどヨガスタジオに行くのは緊張する〜!!と思っていました。

私の周りからもこういった声を沢山聞きます。

そんな方はウェアから揃えてみませんか

今回はレッスンにあった形のウェアをおすすめします!

 

強度が強めのPowerYogaやピラティスに合うウェアーは?

タンクトップやブラトップ+レギンス

体のラインが分かりやすいもの!

私たちインストラクターは一人一人のアライメント(姿勢)を見ながら心地よく正しくヨガができるようアドバイスをお伝えしています。

自分の体をしって改善していくため、より効果を実感するためにもピッタリウェアがおすすめです!

 

強度が弱いリラックスヨガやリストラティブヨガに合うウェアーは?

ゆったりとしたTシャツ+ゆるっとパンツ

癒しや休息をメインとして、アーサナ(ポーズ)のホールド時間を長くとって心身共に体を休めるヨガには

締め付けがあまりないものがおすすめです!

今は可愛いウェアブランドが沢山あります!!

可愛いウェアを着るだけで楽しかったり、気分が上がりますよね

まずは形から入ってみるのもいいですよ!

いつでも自分がワクワクすることを優先的に選択していくと小さな嬉しい事も愛おしく感じられます。

ワクワク、楽しいをどんどん増やしていきましょう!

 

studioGOD は入会金や月会費などもなく自由に通えるチケット制です。
体験レッスン(2,200円)もご用意しております。
 
これからヨガを始めたい方、ぜひお気軽にご参加ください!
 
インストラクタースタッフ一同
studioGOD 
で皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

———————————–

実咲担当クラス

毎週火曜日10:0011:00

ストレッチ&コンディションニングヨガ

毎週水曜日18:3019:30

リラックスヨガ

————————————