ご予約はこちら

過去のブログ

はじめまして!長嶋泉です!/長嶋 泉
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2023.02.27|最終更新日:2023.02.27

皆様はじめまして!
4月よりstudioGODでレッスンを担当させて頂くことになりました長嶋泉です。
水曜18:00~19:00
「ヨガベーシック -ステップアップ-」  
を担当させて頂きます!宜しくお願いいたします。

 

プロフィール
神奈川県出身。趣味はヨガの練習で、好物はビールです。
ヨガとの出会いのキッカケは“会社員時代の多忙さ”です。
大学卒業後、映画会社・広告代理店に勤務し、計10年ほど会社員生活を送っていました。
チームで動く仕事が多く、ワイワイ楽しくやりがいも感じていましたが、とにかく多忙。
夜中でも電話は鳴る&休日出勤もよくありました。


今でも家には棚に入りきらないほどDVDが沢山

こんなに運動不足のまま歳を重ねて大丈夫だろうか?と心配になり、ヨガならあちこちに
スタジオがあるから隙間時間に通えるかも!と軽い気持ちで体験に行ったのがヨガとの出
会いです。身体も心もスッキリすることに感動し、次第にこの感覚を多くの人に伝えたい
と思うようになりヨガインストラクターの道に進みました。

 

4月からスタート!水曜18:00~19:00 ヨガベーシック -ステップアップ-/長嶋泉


担当レッスン
水曜18:00~19:00「ヨガベーシック -ステップアップ-」

基本のアーサナからの“ステップアップ”がテーマです。
ポーズの出来る出来ないの結果にはこだわらず、どこをほぐし、どこに意識を向けると一
歩進んだそのアーサナが快適になるかを少しずつ探っていくような内容です。一緒にその
過程を楽しみましょう!
18時スタート、1日の疲れもたまっている頃かと思います。ゆっくりほぐし、基本のポー
ズで今日の身体の状態を観察してから無理なく取り組んでいきますので、安心してお越し
ください。軽減法も沢山お伝えしますので、ヨガを始めて間もない方も大歓迎です!
詳しくは「レッスン内容」もご覧頂けたら嬉しいです。 ※リンク挿入
最後に
忙しく日々を送る皆さんに有意義な時間を過ごして頂けるよう、丁寧にお伝えしていきた
いと思っています。

水曜18時、恵比寿駅西口徒歩5分。
studioGODでお待ちしています!

★インスタグラムでもヨガの情報を発信しています。
@izumi.yogawork リンク→https://www.instagram.com/izumi.yogawork/