ご予約はこちら

過去のブログ

恵比寿で過ごす贅沢な時間。。。
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.04.07|最終更新日:2019.05.29

こんにちは。
studioGOD ヨガインストラクターのMoemiです!

桜も満開、昼間はポカポカ暖かくて体を動かすのがますます楽しい季節になってきましたね^ ^
スタジオ最寄りの恵比寿駅は週末ということでファミリーだったり、休日を過ごす人達でより賑わっていました。

皆んなお花見に行ってたのかな?
桜の下でヨガなんてのもいいですね*

恵比寿にはおしゃれなお店やヘルシーなカフェもいっぱいあってスタジオの行き帰りの街歩きも楽しみの一つ♫
sutudioGODのお隣さんにはmarugo deli ebisuという新鮮な野菜や果物を使ったジュースやスムージーのお店もあり私を始めインストラクター陣もよく立ち寄っています♪

そして近所の公園の桜もとっても綺麗でした!

studioGODでヨガ→おしゃれカフェでお茶して→渋谷でショッピング…
なんて贅沢なスケジュールもいいかも(^^)♡

恵比寿駅から徒歩5分のスタジオは真新しい木の香りがなんとも心地良い空間で、集中力も高まります。
新年度で少しソワソワしやすい時期にはぜひ自分の為の時間を作ってあげて下さいね。

レッスンの種類はとっても豊富で、
運動経験が少ない・ヨガが初めての方からアクティブに動きヨガを深めたい方や、
疲れを癒したい・リラックスしたい方、
お子様連れの方に親しんで頂けるレッスンもあります☆☆
ご自身に合ったレッスンをチョイスしてみて下さい!

あなたに合ったヨガに出逢えるstudioGODでお待ちしております。