ご予約はこちら

過去のブログ

火曜日メンバーを紹介します♪
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.04.25|最終更新日:2019.05.29

おはよう!

恵比寿ヨガスタジオ
【 studioGOD 】
ヨガインストラクターのKanaです!

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は火曜日担当のインストラクターを、完全なる私目線でご紹介したいと思います(笑)!


★10:00〜11:00
『美脚美尻骨盤ヨガ®️BASIC』
運動量☆2,5
インストラクター Kana

↑私です(笑)
最近知ったのですが、どうやら私だけ時間の流れが遅いらしいです。
そして物凄いおっちょこちょい!
インストラクターとしてだけでなく、普通に右手左手、普段から解らなくなります!
皆の笑顔が大好きです。
真顔にビックリワタワタします。
結局のところ、皆の幸せな笑顔がみたくて、ヨガインストラクターになった気がしています。
笑顔な日も笑顔になれない日も、皆さんにお会いできる事を楽しみにお待ちしています♪


★11:30〜12:30
『ハタヨガ』
運動量☆2
インストラクター 杉本 卓万
★13:00〜14:00
『メンタルヘルスヨガ』
運動量☆1
インストラクター 杉本 卓万

↑その佇まいだけ
で、そばにいる人に落ち着きをくれるタクマ先生!!
studioGODに居ると、なんだか不思議と落ち着くのは、きっとこの内装を手掛けたタクマ先生の深さと落ち着きが、そのまま出ているからだと思っています。
柔らかく、落ち着きのある時間の流れ。
そして、何かに抱かれているような温かいマントラの響き。
ヨガとは何ぞやを感じさせてくれる、そんな素晴らしいヨガレッスンを是非!!


★14:30〜15:30
マタニティ&お子様連れOK!
『心とカラダのhappyバランスヨガ』
運動量☆2
インストラクター 荻野 恵理

↑笑顔も真顔もキョトン顔も、コロコロ変わる表情が、とにかく全部可愛くて愛らしい恵理先生!
一緒にいると、何だか自然と笑顔になれて、落ち込んでた日もhappyな気持ちになってきます♪
ほがらかな恵理先生のヨガは間違いなくhappyに!
お子様連れもOKですので、子育てで忙しくて、普段なかなか時間を作れないママさん達にも、是非お薦めのクラス!
ヨガを通してハッピーになる方法が伝わるそんなクラスです!


★16:00〜17:00
『ヨガベーシック』
運動量☆2
インストラクター ケイコ

↑ヨガベーシッククラスの他に、美脚ヨガも担当しているケイコ先生!
とにかく本当に美脚です!
見に来て欲しい(笑)!!
そして、どんな時も優しく、丁寧で、献身的で、一生懸命、その上お茶目で可愛い♪
それはヨガクラスにも反映していて、とても優しく丁寧にレッスンを進めてくれます。
そんな彼女は、皆からの人望も厚い愛されキャラです♪
どんな事も基本はとっても大切!!
信頼出来る素敵なケイコ先生から学べるベーシックなヨガクラスで、ヨガが大好きになること間違いなしです♪

個性豊か、カラフルな火曜日恵比寿ヨガスタジオメンバー♪
是非私達に会いに来てください♪

レッスンの詳しい内容は、HPのレッスンスケジュールの火曜日から、是非ご覧になってみてください!

恵比寿ヨガスタジオ
【 studioGOD 】にて
火曜日メンバー並びに、スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪