ご予約はこちら

過去のブログ

ヨガベーシック / ケイコ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.07.18|最終更新日:2019.07.16

こんにちは
恵比寿駅から徒歩5分
studio GOD

ヨガインストラクターのケイコです

私の担当する『ヨガベーシック』のクラスは
ヨガが初めての方から慣れている方、女性も男性も年齢も関係なく幅広く参加していただけるレッスンです。

「身体が硬いのですがヨガは出来ますか?」
と質問される事がよくありますが、身体が硬い人にヨガはぴったりなんですよ!

なぜなら動かない所が動き始める事で変化に気がつきやすいからなんです。
そして変化に気がつく事で身体を動かす意欲が増え、増えるから身体の変化も大きくなります。

変化で身体や心が成長します

筋力や柔軟性がつくと沢山の喜びを得る事ができます。筋力と柔軟性を手に入れたら大げさですがあなたはスーパーマン、スーパーウーマンですよ!
疲れの溜まらない身体になってみたくないですか?
身体も心も解き放された元気な自分に会ってみたくないですか?

部分部分の筋力、柔軟性をつけるのはもちろんですが、身体を繋いで使う力をつける事で本来の力が取り戻されます。
筋力が柔軟性を生みだす力になり、その力が身体に変化を起こします。そして身体が変化していくと自然と呼吸が深まる身体へと変わっていきます。

ヨガベーシックでは
その人にあった段階に合わせ、軽減方法やプロップス(道具)をつかい丁寧に身体を動かしていきます。ですから安心してレッスンを受けにきてください。

身体が変われば心も変わります
心が変われば身体も変わります

一生付き合う、身体、心を大切にしながら変わっていく自分に気が付けるように、自分と向き合う時間を大切にしていきましょう。

自分がサマ(sama)バランスの取れた所にいられるように。

身体の変化を感じたくなったら、いつでもお気軽にお越しください。
一歩づつ進んでいくお手伝いが出来るように
心よりお待ちしております。

【担当レッスン】
ヨガベーシック
火曜日 16:00~17:00
金曜日 10:00~11:00
土曜日 16:50~17:50

8月以降は
金曜日 16:00~17:00
土曜日 16:50~17:50