ご予約はこちら

過去のブログ

由香先生の回旋系アーサナイベントに参加させていただきました!/Akane
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.12.27|最終更新日:2019.12.27

みなさん2019年も残りわずかとなりました。
クリスマスが終わりツリーから門松へ。
秋のハロウィンからクリスマス同様、この都会の切り替えのはやさにまたまたおどろかされています。
こんにちはAkaneです🎅🎍

さて!先日由香先生の回旋系アーサナイベントに参加させていただきました😊
朝のinstaストーリーでキャンセルがでました!と確認後すぐにDM…ありがとう!と返信いただきましたが、いやいや私こそありがとうです!と思いつつ楽しみに向かいました。

自分の興味のあること、知らないことを知るのって何故あんなにドキドキワクワクするのでしょう。
ずっとニヤニヤしていた気がします。笑

今年の春に名古屋のばん先生のわかりやすいアシュタンガヨガに参加した際に肩甲骨のワークと呼吸が脊髄の回旋には必須と知ってから回旋がどんどん楽しくなっていました。
今回のイベントでは仕組みや内容はもちろん、特にペアワークの学びから、私たちインストラクターが生徒さんに向けて助けてあげれることも学ぶことが出来ました。

ヨガ、繋ぐ、繋がる
人や物事、呼吸

今回は自分の身体で沢山の関節と沢山のほねとの繫がりを特に感じました。

私は正直ただヨガをする事が好き!が大前提にあるのでまだまだ未熟で勉強しつづけていてもたまに伝え方に戸惑う時があります。
しかし今回のイベントに参加して、知識や学びを得て体感、経験した事しかやっぱり伝えられないし、伝えてはいけない。
ただ耳に入った言葉を伝言ゲームのように発してはならないなぁと再確認しました。

ちょっと語り過ぎましたね笑
兎に角由香先生のアライメントクラス、出れる方は出てみてください。とてもとても勉強になります!
由香先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました😊

金曜日20:15〜21:15
少し口うるさいところがある
スローフローヨガ
来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

Akane