ご予約はこちら

過去のブログ

生まれ育った場所/Chisato
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.01.27|最終更新日:2020.05.08

こんにちは!
インストラクターChisatoです☺︎

 

2020年がスタートしてあっという間に1月も後半ですね!
皆様どのように年末年始を過ごされましたか?

私は年明けに生まれ育った鳥取県へ帰省してきました。

今回は少し鳥取・島根のご紹介をしたいと思います♪

いつも帰省は飛行機なのですが、今回初めて上空から鳥取砂丘が見えてびっくり!
思わず写真を撮りました。

空から見ると小さいなぁ〜と思うんですが、実際行くとその広さに感動するので一度は行く価値あると思います◎
ラクダもいますよ〜!
勿論乗れます♡(笑)

夏はとにかく暑く、冬は雪が積もり砂丘が雪山になってる可能性があるのでご注意を‼︎

個人的には4.5.6月9.10月がオススメ(^o^)

近くには鳥取ジオパークもあるので是非そちらにも足を運んでいただきたいなぁ♪
海も綺麗なんです!

他には大山や水木しげるロード、温泉もたーくさんあります♨︎

神社や寺巡りもおススメ☆

国宝‼︎
【三徳山三佛寺投入堂】
ここは何度行っても感動します!どうやって作ったのか、ほんとに不思議。。

(鳥取観光案内HPより引用)

をはじめ

【美保神社】

ここの白いか焼きがとても美味しいので是非食べてみてください(^^)

そして

誰もが知ってる有名な
【出雲大社】

金運UP⁈
【金持神社】

縁結び∞
【八重垣神社】

などなど、
見どころ沢山‼︎

海の幸、山の幸も豊富な山陰♡
地元の回転寿司オススメです‼︎

心も身体も満たされるはず♪

ワクワクする話をしていると色々な場所へ行ったり美味しい物を頂く為に、常に健康でいたいなぁと改めて思いますよね(*´-`)

これからも
ヨガ、ピラティスを通して皆様の心と身体の健康サポートをお手伝い出来たら嬉しいです⭐︎

studio GODインストラクター、スタッフ一同
心より皆様のレッスンご参加をお待ちしております‼︎

一緒にヨガ・ピラティスを楽しみましょう♡

最後になりますが
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

毎週木曜日13:00-14:00
ストレッチ&ピラティス
担当Chisato