ご予約はこちら

過去のブログ

ウィルスに負けない!免疫力!/Akane
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.02.29|最終更新日:2020.02.29

みなさんお久しぶりです!
studioGOD インストラクターのAkaneです(^^)

毎日テレビをつければコロナウィルスのニュース、更にインフルエンザや花粉症…嫌になってしまいますね。
様々な情報に左右され、色々な物が買い占められたり気分もなんだか落ちがち。

皆さま…お元気ですか?
私はクラスで大好きなアジャストを控えているので少し寂しいですが元気です!

 

というのも、そもそも体調を崩す時って自分が弱っている時ですよね?
自分の身体を強くしておく意識が一番大切なのではないか?今こそ自分の身体を見直す時なのではないか?と思います。

 

ヨガでは免疫力を上げるアーサナ
内臓を活性化させるアーサナ
等アーサナによっても様々な効果がありますよね。
更に呼吸の観察で不調に気付けたりします。
ヨガ、素敵!

そして明日から私はゆるファスティングをします。
クローズになる施設もあり、通常よりゆっくりペースの一週間になるので、いい機会だとおもい実施を決めました。
狙いは腸内環境を活性化させて免疫力をあげること。&美肌です笑

結果が気になる方はgodのインスタグラムで更新しますのでcheckくださいませ!

金曜日20:15〜21:15
少し口うるさいところがある
スローフローヨガ
四月より曜日時間変更予定です。またお知らせさせてくださいね。

皆様どうかご自愛くださいませ。

Akane