ご予約はこちら

過去のブログ

自宅ライフ、自宅ご飯/ケイコ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.05.08|最終更新日:2020.05.08

皆さんこんにちは。

恵比寿駅西口から徒歩5分
ヨガスタジオ【studio GOD】
インストラクターのケイコです。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣
を受けてから、毎日皆さんはどんな自宅ライフ、自宅ご飯をお過ごしですか?

私は一生分のお休みを一気に取っているのかと思うぐらい、のんびり生活しています。

時間に追われ、起きる事もなく
時間に追われ、ヨガの練習をする事もなく
時間に追われ、ご飯の準備をする事もなく
幸せをゆっくりと味わうような毎日

大好きなお家
大好きな息子
自分が一番落ち着く場所で、一番落ち着く人と
楽しむ食事

自宅ライフが幸せで、自宅ご飯が美味しくて、前の忙しい生活に戻れなくなりそうですw

自宅ライフになる前は、息子と夕食を食べる日がほとんどなかったです。
忙しくなるほど外食が増え「あの店に行ってあれを食べたい」、「あそこの店に行って飲みたい」など、外食への欲が強くなっていました。

友達や仲間との外食が楽しくて、ご飯を楽しむというより、会話やお酒を楽しむ時間に取り憑かれていました。

でも身体は外食する事でいろいろ負担がかかり、いつも疲れが残っていました。

まえ、私のヨガを指導してくださる先生に

「調子が良い時より、不調な時こそ内側のヨガが成長するんですよ」

と教えてもらった事があります。

まさに、今がこれ!

忙しかったが、仕事もヨガの練習(アーサナ)も順調だった自粛前の生活

のんびり生活はできるが、
仕事が自粛になりいろいろ不安な日々
ヨガ(アーサナ)の練習がスタジオで出来ず、自宅練習の毎日

こんな時だからこそ、自分の心(内側)を成長させるチャンス。
自宅ライフ、自宅ご飯を通して、ヨガだけではなく自分の心(内側)としっかりと向き合っていきたいです。

皆さんも素敵な自宅ライフ、自宅ご飯をお過ごしください(*^^*)

〜〜ご案内〜〜〜

自宅ライフで運動不足が気になる方!!

studio GODでは営業自粛の間、オンラインでレッスンをしております。
ご興味がある方はstudio GOD のホームページ【ONLINE】をご覧ください。

https://www.studio-god.com/lesson/

私の
【ヨガベーシック】オンラインレッスンは

5月9日(金)19:00−20:00
5月13日(水)14:00-15:00
5月30日(土)14:00-15:00
です。

自宅ライフでも、オンラインヨガで運動不足を解消しましょう♪