ご予約はこちら

過去のブログ


- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.10.20|最終更新日:2020.10.20

皆様、はじめまして。
この度11月より金曜日13:00-14:00
vinyasaのクラスを担当させていただきます
CAORIと申します。

本日はわたし自身のことと
そして今後行なっていきます
クラスのことを紹介させてください。

わたしのプロフィールは
スタジオHPに載せていただいているのですが
わたしにはとても大切にしている趣味があります!

それは海外にいったら
必ずヨガスタジオにいく!

という趣味。
いろんなヨガのスタイルを学べるいい機会になります。

海外でヨガを受けると

“あーこんなバリエーションあるのか”
とか
“こういうアプローチもあるんだ”

っていう発見が多いです。

そして何よりも
言葉を100%理解していなくても
アーサナ(ポーズ名)は万国共通なので
自分で練習ができる、

というのもヨガのいいところです。

外国に比べて日本は
まだまだ周りに合わせるということが
多いと思いますが
本来ヨガは自分の時間軸で行うもので
人と比べることは必要ないのです。

極端なことを言えば
以前受けたニューヨークのクラスでは
五呼吸ほど遅れてvinyasaしてる人もいましたが
それも全然本人が快適ならいいんです!笑

そんな感じで
今はまだまだ海外にいけませんが
いけるようになったら
是非このブログにも
紹介させてくださいね。

そして私が担当いたしますクラスでは
良い気の流れを作れるよう
クラスをリードしていきます。

心地よく動くこと
形に囚われない、あるがままの自分の姿をたいせつにすること。

そこにフォーカスしていきますので

是非気軽にご参加ください。

私自身も初めてのスタジオで
緊張していますが
とても楽しみです♪

それでは、皆様
スタジオでお会いしましょう。

CAORI